ミスの筈でしたが、楽しい野菜干しウェブサイトとの巡り合いに

野菜干しはおもしろいだ。
はからずも百円店頭で野菜維持用のサイトが売ってたので、買ってみました。玉ねぎはそっくり換気の所に据え置くって長持ちするみたいなので、自宅でとっととやってみようと思ったら、どうも、思ったものと違うものでした。切った野菜を天日干し始める人物だっただ。必ず玉ねぎ維持に使うとするとあまり重さに耐えられなくて、玉ねぎ仲間入れたら、壊れそうでした。せっかく買ったもの、使わずにいられないので、きちんと冷蔵庫にあった大根を切って干してみました。ベランダに置いて、長らく放置した。何日か覚えてなくて、洗濯物干している時に、側にあった干してあった大根のことに気付き、みたら、丸ごとモイスチャーが抜けて、これで大丈夫だろうと願い、調理してみました。中華風の大根漬けとしてみて、見事に美味しかっただ。モイスチャーが抜けた分け前、野菜本来の甘味がよりあって美味しかっただ。野菜干しだけじゃなくて、食べた果実の皮も干して、みかんの皮だったら、お湯船に助かるし、りんごの皮は紅茶と共にアップルティーとして、何かと楽しめます。
間違えた買い出しでしたが、予想以上の鉢合わせでしたね!急いで現金を用意しなければならない方

ミスの筈でしたが、楽しい野菜干しウェブサイトとの巡り合いに